ダイエット、断念なるか

最近自分の中でダイエットブームというか、無駄な間食を減らすようにしている。
今体脂肪率18パーセント代なわけだが、なんとか17パーセント代になりたい。
運動する時間をとることはできないので、毎日夜ストレッチするくらいだ。

食べることが大好きなためご飯を減らすことは無理。というわけで間食を
断つ、ということを思い立った。自然な流れだ。でも、やっぱり行く道帰る道
コンビニが誘惑してくる。カフェオレぐらいはいいかな・・・。
その甘い考えがエクレアに手を伸ばすんだ。せめて今週はガマンガマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です